今日のtwitter発言


  • 09:29 よし今日は豊田行こう。と後でだりーとかならないようにポストしておく。 #
  • 11:00 うしHAYABUSA見てくるか。 #
  • 19:52 HAYABUSA 〜BACK TO THE EARTH〜見てきた。二度目の着陸を試みようとしたあたりで涙腺がゆるんできた。ショートバージョンだったので、ロングも見てみたいようなそこまででもないような。 #
  • 20:03 こうプラネタリウムで映像を見ていると思うのは、映画館も銀幕をのっぺり垂らしているのでなく、ドーム型にしたほうが迫力でるんじゃねと思うな。まー、投影する形式が全く違って、映像のデータの形式も全く違うのだろうけど。 #
  • 20:13 @udk91 いやー、見に行ってよかったです。たぶん、45分くらいあるのはロングだと思います。 #
  • 20:20 @vespid 情報系はチューリング賞でしょうか。分子コンピュータとかノーベル賞の分野と絡めたら、もしかしたら、はて。 #
  • 23:04 スリー・ドルフィン・クラブか、なるほど。ソースの本に当たっておかねば。 #
  • 23:18 カレーもいいけどOSETIもね、みたいな。正月だけに。半月過ぎてる。 #
  • 00:25 人間って、人と会話しないでいたら、しゃべれなくなるどころか言葉を発声することすらおぼつかなくなるんだぜ…ハハハ、ファック #
  • 00:31 つーわけで、朗読だ、朗読っ!朗読をしようぜ!あめんぼあかいなあいうえおーってちが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter