今日のtwitter発言


  • 09:58 手段を目的にすり替える手品が得意です、他人のだったら役に立ちそうだけど自分のじゃなー。 #
  • 13:15 はらしょー、はらしょー。 #
  • 18:02 なんでパソコンは切羽ってるときほど不具合を起こすのか、マーフィーの法則にありそうだ。 #
  • 22:38 お話の中だからこそ、大きなつづらと小さなつづらのどちらかしか帰れないのではなくて、悩まずに、総取りで最高か、もしくはスカンピンの最悪がみたい気がするような。ただ刺激が欲しいだけかも?また、その悩むことが一番のうま味のときもあるけれど。んで、逆にもやもやあったときのが心に残ったり。 #
  • 22:42 あー、あれだ、ぼくの考えたシリーズ。パーフェクトワールド的な。 #
Automatically shipped by LoudTwitter