2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のtwitter発言

21:12 うはロウきゅーぶ2巻か、さてメイドバスケを凌ぐ衝撃を期待てスク水バスケとかすかって水球でも見とけって話で、そもそもメイドバスケにはシュートやリバウンドの跳躍の躍動感あるれるメイド服のひらひらにメイド野球やメイドサッカーにない美しさエ…

今日のtwitter発言

10:42 たまにはほめぱげにマジメなことを書いて更新しようかと思ったがネタを思いつかず、これじゃおれがいつもおっぱいおっぱい言ってる大変、もとい変態みたいじゃないかとなっている、おっぱいおっぱい。 # 21:10 沸騰都市のそれから、始まった。金融危機…

今日のtwitter発言

12:29 再び片付けしていて、中学生のときの連絡帳が出てきたりしている。書いてることがその日の天気ばかりで、天気以外のことも書いてくださいとか先生に何を求めてるんだとか先生かわいそーというか、読んでて我ながら、どうみてもあほの子で、この子の将…

今日のtwitter発言

06:11 また一つ歴史が失われてしまったようで(=黒歴史を作ってしまったようで)、あさーともだえている。 # Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言

09:00 世界は金色に包まれているのだーが、黄金水をワタライズすることの暗喩だったことをようやく理解するなどしている、まったく俺つばスルメすぎる。レベル高すぎて、顔面机上とか、まじか(ry。 # 09:09 北海道など北の方に行ったら、入学式くらいに桜が…

今日のtwitter発言

05:54 そうなんだよなぁ、死んじまったらバカ話もできないんだなぁって。 # 06:17 エア彼氏を読み終わったりしている、普通におもしろいらしいのは中村九郎であって中村九郎でないのか不安になったけど、普通に中村九郎でおもしろいとは。中村九郎分は薄めか…

今日のtwitter発言

11:13 弾小飼のアルファギークに会ってきたを読んでいる。与えるものが多いことを金持ちというのなら、私は金持ちだ。とか、Larry Wall格好えー。 # 11:23 小飼弾のアルファギークに逢ってきただったか、打ち間違えすぎて死ぬる。 # 12:26 おお9-4で決勝進出…

今日のtwitter発言

14:29 こんなにたくさん多すぎて入らないようだったのが、収まりきったようなので、ほっとするなどしている、片付けの話で。 # Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言

23:22 割引現在価値?と楽しい経済学見ている。 # 02:05 部屋かたさないと、今夜は眠れない状態のところ、むしろ、今夜は寝かせないとか。 #Automatically shipped by LoudTwitter

ついめーじの追加

ついめーじを追加してみた。

今日のtwitter発言

18:34 無限の自己責任にやばいやばいと思いながら、しかし語感に妄想が止まらずに、IWGPの8を読んでいる。Unlimited self-responsility発動、発動者はうつになり、数ターン後に___その体は、きっと責任で出来ていた…!? # 18:36 おっとスペルミスった、r…

今日のtwitter発言

21:22 カラミティナイトオルタを買ってきたので、早速褒めちぎろうと読み、1巻を読みきったところ。1巻と名打ちながらここで切るのかと、1月に1巻を読んだ方は、2巻の発売が2月から3月にずれたもあったようで、さぞかしムラムラと、もとい、もんもん…

今日のtwitter発言

11:03 神は細部に宿るだっけ。 # 20:00 家計簿の収支の帳尻が合わなくて気持ち悪くなるなどしている。 # 21:29 ロリきゅーぶ読んでいる。メイドバスケにデブリが衛星にぶつかってしまうかと思うほどの衝撃を受けている、かつロリ&スパッツ、かつてない緊急…

今日のtwitter発言

11:48 デューク・エリントンのこの世にはいい音楽と悪い音楽しかないというやつか、雨の中で荒くれ者が捨てネコを拾うのを見るような、悪い音楽の中にいい音を一瞬垣間見るようなことは、DVのあとの優しさのような、マイナー?でM的な中毒もあるのだろうかと…

今日のtwitter発言

18:31 着実に、忍耐強く、賢くあれ。かー、とIWGPの6巻を読んでいる。 # Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言

00:13 エア情事。 # Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言

22:09 いかにもー。 # 23:12 あだー、見逃したー。グループ2位通過で、次は16日か。ともに勝ち上がると日韓戦が最大五回とかw。 # 23:38 ドヴォルザークの新世界よりを聞いていたら、そういえばと下校のときに流れた部分があってすっごいノスタルジーって…

今日のtwitter発言

04:26 クルくるのDies irae 〜魔王のテーマ〜って、どこかで聞いたかと思い、ヴェルディのレクイエムの怒りの日と知るなど。最初、シャウエッセンのCMっぽいで、ヴェートヴェンの交響曲第7番第1楽章、と思った自分に、ちがう全然ちがうよ、そしてDies irae…

今日のtwitter発言

11:30 ぐぐるリーダーでrssを読んでみたりしている、めんどくさそうと思って食わず嫌いしてたおれのばかばかばかとなりつつ、jk使えるのがちょっといい気分。 # 12:20 @karabouya 合格おめでとうございます。 # 12:21 あまがみエメンタールが、あまがみロ…

今日のtwitter発言

13:17 メモリなどのパーツの相性エラーにまだ幸いにして?出会ったことがなかったので、昔のことかと思って、あーcoreplayer買おうと思っていたら円安かー。 # 15:24 mbookに激しく物欲を燃やされそうになっている、でも、typePも安くなってるみたいで、物欲…

今日のtwitter発言

15:33 [tinyurl.com/b86upz]と[tinyurl.com/aa7tes]を見返してクリックジャギングを知るなど、多分インプレスの記事だけでは私はさっぱりわからなかっただろうなーと遠い目。いや、何よりわかりやすくてすごいとさけびたい、みゃー。 # 00:33 おたくイズでっ…

今日のtwitter発言

13:39 定額給付金を受け取り辞退するのはステータス。その思っていた時期は…ねーズラ。 # 13:40 そういえば、まだ銭ゲバ見てないのう、土曜か。 # 21:02 見誤ったが言えなくて、みゃーになっているところ。みやまやった?みゃみゃみゃー! # 21:10 かちゅぜ…

今日のtwitter発言

22:31 エロゲのバグは仕様ではなくて、演出ではないだろうかという気がしてきた、なんでやねん。 # 23:40 えちぃ一枚絵はなくて、あるとすれば、accidentかパイタッチぐらいなのに、アイマスがそこらのギャルゲーより萌える気がするのはなんでだろうと考えた…

今日のtwitter発言

01:12 お茶とよもぎ大福でしゃーわせ状態になるべく、お湯をわかすなど。 # 01:28 いもようかん食いてーとよもぎ大福に失礼なことを思いながら、大福をむさぼり、よもぎ大福うまー状態になっている。ところでバイザウェイ、やはり鹿児島の茶は甘いなぁ渋さが…