今日のtwitter発言


  • 18:34 無限の自己責任にやばいやばいと思いながら、しかし語感に妄想が止まらずに、IWGPの8を読んでいる。Unlimited self-responsility発動、発動者はうつになり、数ターン後に___その体は、きっと責任で出来ていた…!? #
  • 18:36 おっとスペルミスった、responsibilityか。 #
  • 18:39 故に、生涯に意味はなく。とかあかんあかん、押しつぶされて、死んでしまう。 #
  • 02:52 水スペるの前にシャルノスをクリアしておくかーと思いクリアするなどしている。おかしいな、メアリかわいいよメアリとか思つつ進めてたのに、Mの方に萌えていた、なぜだ。あれか、モラン大佐補正だろうか? #
  • 02:54 べつに、残念だったなのときは、まったくそんなことはなかったのだが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter