2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のtwitter発言

13:56 やたっ、ロック解除。バックアップ終わらない→エラー頻発あばばば→あれこれ同型のすでに文鎮になったやつじゃね→型番を確認してもう一度→基盤外さないとだめぽい→微妙にサイズ合わないドライバ使う→ねじがバカに→はわわわ→ドライバ買いに→気を取り直し…

今日のtwitter発言

10:16 海門ロック解除のため、ケーブル解体なう。すごいすごいよワイヤーストリッパーずるむけ気持ちいいーとなるなど、いやだって、ニッパーでちまちま力加減し気張ってむいてたのと比べると…、あー、ねぇ。 # 11:06 近くに秋葉原や日本橋があれば、この部…

今日のtwitter発言

22:48 総理大臣のえるは好きだったなー、完結しないかと思ってたらちゃんと終わったしね、いやいやいや好きでしたよ本当に、時事ネタがでるラノベというのもなかなか見ないようなでグラウンドゼロネタは衝撃だった。 # 23:07 幼なじみは大統領でも、ベットの…

今日のtwitter発言

20:20 バスカッシュ10、11話を見るなど。うひゃーやっぱおもしろいな。10話の虎と馬がいい、とても。そして11話の溜めて溜めてちょこっとな具合が前夜らしくて素晴らしい。次回が評判らしいので楽しみ。え、作画はけいおん!とか他のアニメに任せておけばい…

今日のtwitter発言

23:53 これはたとえばの話だけど、ある受験生がついったをやめたら灯台合格できるよってことなら、どうだろうか?もしおれならついったやめたらリア充なれるよというなら喜んでやめるだろう、だけどそうじゃないそうじゃないんだ、だからぼくはつぶやくんだ…

今日のtwitter発言

14:05 そりゃ金盾まではいかなくても、河蟹化する日も近いのかななんて、それが骨抜きでもなんかなーと思うわけで、例えばあるワードを探してみたと考えて、いやまーそれより、だからアルカパで4000万なのか、ほーなるほど、となるなど。[tinyurl.com/lfpf3n…

今日のtwitter発言

18:54 行ったことがない宇宙の果てや見たことがない原子よりも小さなひもが語れるのに、触ったことがないからといって胸を語れないなんてことがあるだろうか、いやなi、それはともかく、マンモグラフィってひびきがエロいよね、みたいな。 # Automatically s…

今日のtwitter発言

20:16 カレーを冷蔵庫で保存していても、さすがに一週間越えると、くさってしまうのを確認させられているなう。 # Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言

23:37 ケモノのような力があれば、何も考えず、手当たり次第でいいのにーみたいな。まーそこを考えるのが知性か。 # Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言

20:48 ふたつのスピカ見てた、設定で学校ができるってことはある程度宇宙に進出してるくらいなんだろうけど、しかし、その中で自分だけでも勝ち残るようにって、話の中の宇宙への距離がどの程度か悩むなど。 # 21:07 水道の蛇口がゆるゆるというか外れてしま…

今日のtwitter発言

17:30 ハードディスクがいかれたようで、何にも優先してあたふたしている。てか、また海門か。となりつつ、あーそういえば、半年前は大丈夫だったから放置してたんだよなーと。もちっと信頼性の高いHDに保存しとくかRAIDかけとくべきだったなーとバックアッ…

今日のtwitter発言

23:36 ブラックスワンを探して、船頭多くして船山に登る。 # 00:41 好きになるってことは、誰かの重みになったり自分の重みになることじゃないんだ、って言ってしまう程度にロマンチスト。 # 01:57 気にくわないのに、はずれたマイ常識が正論と判断し、納得…

今日のtwitter発言

23:38 天津麻婆丼食ったので、今度から、阪大?ああこの前攻略した。と言えるじぇと思っていたら、バスに乗り遅れる俺というか客爆発しろと思われているだろうと思うなど。 # 23:39 てか、知らなければよかったということはありますが、大阪で東京行きの高速…

今日のtwitter発言

11:25 かぎゅうううううううううう。゜(ノД`)゜。bit.ly/ZxCUo # 20:53 タユタマ見ている、9話はナベシン回だったのかwww。 # 22:27 セキュリティキャンプいいよーと参加した友人が言ってたので機会があれば行きてーと思っていたが機を逃し、つか22…

今日のtwitter発言

17:38 梅雨に入ったのか、なめくじがわくことにうひゃーとなったりしていたが、まさか相合い傘までわくとは、いやぁ梅雨って本当に禁則事項ですものですね、あばばばばば。てか、風物詩みたいなものなのになんで見慣れてないのだろ、あれ、都合の悪い記憶は…

今日のtwitter発言

08:57 ハルヒを見るなど、液体ヘリウムみたいな目ってなんだろうか、キンキンしてるってことだろうか、いや液体だから、極めて冷たい目ということだろうか。 # Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言

23:52 ジャビるやJABEE YABEEにめちゃふいている、再試験常習者だったので完全移行するまえに抜けれてよかたよ本当によかたよ。いきなり足切りが50点から60点上がるなんて、ぷじゃけるなという話だった。 # 23:54 本当に大切なものは目に見えないというのは…

今日のtwitter発言

11:22 windows mobileでアラーム音の追加が、wavファイルをWINDOWSフォルダに放り込めばいいことに気づくなど。しかし、サイズか音質の制限もありそうな、また途中で切れる?ほー今日名大祭なのか、学祭ってこの時期あるものなんだろうか?秋だと思ってた。 …

今日のtwitter発言

21:19 わーにん、わーにん。 # 22:06 最近自分のコミュ能力のなさを今まで以上に顕著に感じるなどしているわけだが、それ以上にそんなんどーでもえーやんおいしいごはん食えたらえーやんという諦観に襲われている、心がふけてしなびた。 # 22:19 てか、おい…

今日のtwitter発言

08:20 親の胸の高さに目線があった幼い頃は、裏山のてっぺんくらいに見えた双丘が、親の背丈を越える頃には、いつの間にかまな板に縮んでて、これから大きさと黄金比の兼ね合いで、その腕で、理想を掴むことはないんだろうと、ひんぬーっていいよねとか諦め…

今日のtwitter発言

09:01 バスカッシュの7話を見終えるなど、なるほど、これはいい最終回www。バカスカ、バカスカ。 # Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言

15:18 主人公とヒロインが二人一緒に「永遠」もしくは「絶対」を手に入れる、という展開がバッドエンド的な扱いを受けることが多いというのは、宇宙の熱的死に通じるものがあるのではないだろうかと言ってみるテスト。 # 15:18 ここでシンプルな系であるツン…

今日のtwitter発言

22:31 陵辱規制によるDLサイトの動向が気になったりしている。いやはや、線引き次第か。 # Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言

22:21 PSP GOはタッチスクリーンじゃないのか。そのへんDSと差がというか、アイマスDSに期待してしまうま。 # 22:54 デストローイ!がバスカッシュかと思ったら違った。 # 23:28 東のエデンの検索サイトの元ネタってはてなマップだろうかと思ったけど、まん…