今日のtwitter発言


  • 11:22 windows mobileでアラーム音の追加が、wavファイルをWINDOWSフォルダに放り込めばいいことに気づくなど。しかし、サイズか音質の制限もありそうな、また途中で切れる?ほー今日名大祭なのか、学祭ってこの時期あるものなんだろうか?秋だと思ってた。 #
  • 20:46 電車を乗り間違えて回送待ちするなど、子供の頃置いてけぼりのような迷子になったときのような不安感、世界や空間というよりは、場所が私を取り残して先に行ってしまう感覚を思いだしている。 #
  • 23:44 あー労せずおいしいとこ取りしたいなー。具体的にいうなら大トロ食べたい。 #
  • 23:51 借刀殺人とか人を利用したり迷惑かけたりじゃなくて、WIN-WINやギブアンドテイクってか、プログラマ的怠惰望んでもいいでしょでしょっていう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter