今日のtwitter発言


  • 13:56 やたっ、ロック解除。バックアップ終わらない→エラー頻発あばばば→あれこれ同型のすでに文鎮になったやつじゃね→型番を確認してもう一度→基盤外さないとだめぽい→微妙にサイズ合わないドライバ使う→ねじがバカに→はわわわ→ドライバ買いに→気を取り直してもう一度→ロック解除キター←イマココ #
  • 14:06 それにしても、ダイソーの雑貨の、とくに工具の充実ぐあいがハンパない件。あれ在庫にたまり過ぎてデッドストックになったりしないのだろうか、腐りはしないけど。個人的には安さの殿堂はドン・キホーテじゃなくて、ダイソーだなー、田舎だからか? #
  • 14:08 てか、ドン・キホーテ行ったことがないな、機会があれば行かねば。 #
  • 14:17 しかし、ねじは精密になるほど、ドライバの大は小を兼ねないし、小もまた大を兼ねない、ジャストフィットじゃないとダメだな。ねじをつぶしてしまうと、ドリルでねじを飛ばさないといけなくなり余計に手間がかかると思われ、いくつねじをつぶしたかわからないが、今回の件で本当に身にしみるなど。 #
  • 14:25 まったく今日からちゃんとバックアップ取っちゃうんだからね、ぷんぷん、みたいな、のどもと過ぎれば熱さを忘れるフラグ。 #
  • 21:29 幼なじみは大統領で、私を怒らせない方がいい…にふいている、これは褐色っ子こないかな。 #
  • 23:34 moebuntuを見て、ネットブック買ってきて一台まるまる痛PCにしたい衝動に駆られるなどしている。moebuntu.web.fc2.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter