今日のtwitter発言


  • 10:16 海門ロック解除のため、ケーブル解体なう。すごいすごいよワイヤーストリッパーずるむけ気持ちいいーとなるなど、いやだって、ニッパーでちまちま力加減し気張ってむいてたのと比べると…、あー、ねぇ。 #
  • 11:06 近くに秋葉原日本橋があれば、この部品ないとかおれの中で電子工作の気運が高まってキターとなったら、すぐに買いに行けるのにと思うなど、そりゃ通販は便利だしかしポチって届くまでおれの中の火が持たないんだよなーと、はんだがなかったやったね!はんだぐらいならDIYの店でも売ってるかなー #
  • 18:10 げ、なんかケーブルが熱いと思ったらショートしてたりするなど。回路が焼けてないといいんだけど…。 #
  • 19:13 ver2のコマンドは通ったものの、windowsでフォーマットしろと言われるで、knoppixのddでまるっとバックアップなう、大丈夫かダメなのか不安に揺れている。www19.atwiki.jp/seagatehack/pages/12.html #
  • 19:38 ddの途中経過を見ている、約20MB/sでていてエラーも返ってこない模様、以前カッコンしたUSB外付けHDがエラー頻発で約10MB/sだった気がするので、SATA速いなぁとなっている。しかし、まだデータの安否はわからないわけででで。ynigi.com/dd.aspx #
  • 19:41 あ、エラーきた、あばばばばば。 #
  • 21:17 iphone始まったwRT: @menma01: iPhone専用エロゲとか作り出すメーカーとか来るのかな?かな? 『iTunes App Store』初のポルノが登場 pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090626/1016356/ #
Automatically shipped by LoudTwitter