今日のtwitter発言


  • 14:05 そりゃ金盾まではいかなくても、河蟹化する日も近いのかななんて、それが骨抜きでもなんかなーと思うわけで、例えばあるワードを探してみたと考えて、いやまーそれより、だからアルカパで4000万なのか、ほーなるほど、となるなど。[tinyurl.com/lfpf3n] #
  • 14:16 そういえば、これで漫画のメイドと和服の女の子の意味を理解、これはうらや、なんとけしからんwww。blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/2adc1970e6d4bfaa777decb1e49485ac #
  • 00:24 まただまた思い出してしまった魔法少女パンツレス鮫島というタイトルを。だーやばい読みたいタイトルだけだけど読みたい何だこれもうSD文庫に問い合わせるしかないのかいやいや待てとりあえずスイーツ!を読んでからでも遅くはないしかも魔法少女をなんとかがでる?まじで?期待できる?、となるなど #
Automatically shipped by LoudTwitter