今日のtwitter発言


  • 23:53 これはたとえばの話だけど、ある受験生がついったをやめたら灯台合格できるよってことなら、どうだろうか?もしおれならついったやめたらリア充なれるよというなら喜んでやめるだろう、だけどそうじゃないそうじゃないんだ、だからぼくはつぶやくんだよ精一杯のことばでーと、たとえばそんなファッキン #
  • 23:54 いややっぱり努力しようにもその方向性が大事だと思うんですよですよ、ほらだから楽しく気持ちよく鍛えられたら最高じゃないですかいやっほぅって言っても、さすがに握力鍛えるために握りつぶしてオナニーするというのは(長過ぎるので(略) #
  • 23:57 海綿体!海綿体! #
Automatically shipped by LoudTwitter