今日のtwitter発言


  • 23:38 天津麻婆丼食ったので、今度から、阪大?ああこの前攻略した。と言えるじぇと思っていたら、バスに乗り遅れる俺というか客爆発しろと思われているだろうと思うなど。 #
  • 23:39 てか、知らなければよかったということはありますが、大阪で東京行きの高速バスに乗り遅れても、新快速で京都で間に合うとか知りたくなかったよ、わりとな。タクシー代的な授業料も持っていかれたしの。 #
  • 23:39 うー、乗れただけましといえばましだけど、よし次からは用心のため次の乗車位置も確認しておこう、ってそれは方向性がちががががが。 #
  • 23:42 これ豆知識なというサムシング、素敵な? #
Automatically shipped by LoudTwitter