今日のtwitter発言


  • 22:21 PSP GOはタッチスクリーンじゃないのか。そのへんDSと差がというか、アイマスDSに期待してしまうま。 #
  • 22:54 デストローイ!がバスカッシュかと思ったら違った。 #
  • 23:28 東のエデンの検索サイトの元ネタってはてなマップだろうかと思ったけど、まんまグーグルかもしれないし、また、他の似たような何かとも言えそうでなんとも言えないか。 #
  • 23:37 東のエデンで大杉くんのあまりのかませ犬ぶりに、私はこの作品の空気に戦いを挑まなければならないのかと思っていたが、ジョニーの件でわりとどうでもよくなってきたりしている。 #
  • 00:55 [tinyurl.com/mp8jnj]から[tinyurl.com/ddvlnv]を見ているのですが、あのー、残されたメモがめっちゃこわいんですけど…。 #
  • 01:27 そんなのはキノコだ! #
  • 01:54 はっ、ガイア(twitter)が俺にもっと変態ポストするよう囁いている。 #
  • 01:57 そんなのは人間じゃない。ただのキノコだ!頭でっかちの…に、いわゆる亀頭人間、公然猥褻カットですね、わかります。 #
  • 02:04 出会いと別れが人を強くするといいますが、他人となかなか股と股を割りあって話すのが苦手な私なので、その点、本は自分の股を割らずとも本の股を開くだけで中身をさらけだしてくれるので気楽であったりしている。 #
  • 02:17 やはり年を経たものだと、びらびらになっていたりしますが、しかし決して、汚れた中古ではありません、それは長年愛されてきた証です。また、新しいものなら、その香りを存分に満喫しましょう、また、あなたがご主人様であれば、その体に刻みこむのも良いでしょう。…注釈的な意味で、という本の話。 #
  • 02:24 しかし、こう変態ポストをしてしまうのも太陽のせい、と、ひとまず弾切って満足するなど。早漏だろうが、予備の弾ってなんだってわけで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter