今日のtwitter発言


  • 04:26 クルくるのDies irae 〜魔王のテーマ〜って、どこかで聞いたかと思い、ヴェルディのレクイエムの怒りの日と知るなど。最初、シャウエッセンのCMっぽいで、ヴェートヴェンの交響曲第7番第1楽章、と思った自分に、ちがう全然ちがうよ、そしてDies iraeと答えがあるのに気付けと。 #
  • 04:28 ワルキューレの騎行とダースベイダーのテーマを間違える程度のだめいやー。 #
  • 04:38 ええい、音楽はさっぱりでい。というか、他√でも首をつっこんで来るスパッツかわいい。じゃなくて、ソバかわいい。 #
  • 17:41 む、カラミティナイトの2巻を積んでたような気が、ちょうどキャンペーン[d.hatena.ne.jp/skerenmi/20090308/1236497212]するみたいなのでオルタの方も脳内物欲リストにプッシュポップするなどしている。 #
  • 17:53 なんだか俺つばをした後で、する前と比べ、笑いのチャンネルが若干がばがばになっているような気がしないでもない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter