今日のtwitter発言


  • 11:30 ぐぐるリーダーでrssを読んでみたりしている、めんどくさそうと思って食わず嫌いしてたおれのばかばかばかとなりつつ、jk使えるのがちょっといい気分。 #
  • 12:20 @karabouya 合格おめでとうございます。 #
  • 12:21 あまがみエメンタールが、あまがみロイエンタールに見えてしかたがない。 #
  • 14:03 なぜか工事担任者電気工事士の区別がつかなくてややこしーとうなっている。 #
  • 15:40 東方あきた小町にうわーwがとまらない。 #
  • 03:43 最近年をボケてしまうのは、精神が中二くらいから成長してないからかと思っていたが、とくにケーキ食べたりしなくなったからの気がしてきた。そ、そういえば、そうだったー。 #
  • 03:48 +αで、新聞とってないから日時もボケるし、ネットしていたら時間を忘れるの追加攻撃。 #
  • 03:55 まー成長してないといっても同じ状態を保てるわけじゃないしにゃー、ふれっしゅふれっしゅ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter