今日のtwitter発言


  • 01:12 お茶とよもぎ大福でしゃーわせ状態になるべく、お湯をわかすなど。 #
  • 01:28 いもようかん食いてーとよもぎ大福に失礼なことを思いながら、大福をむさぼり、よもぎ大福うまー状態になっている。ところでバイザウェイ、やはり鹿児島の茶は甘いなぁ渋さが控えめ。 #
  • 01:35 ひさびさに大福買ってきてしまったのは、影響されている気がしないでもない、というか、これはクルくるの陰謀だなど。スウィーツはふところぐあいにより断念。 #
  • 03:15 なぜ人はクラスタなんて人間をひとくくりに(略、っせーな、好きだからふぁぼってんだよ、ブッ潰すぞコノヤロウ、って告白はどうかって、か、勘違いしないでよね発言がっなんだからね、みたいな。と、思い出せそうで思い出せなくて、つっかかってたのがとれて満足するなどしている。 #
  • 03:18 もやもにゃー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter