今日のtwitter発言


  • 15:33 [tinyurl.com/b86upz]と[tinyurl.com/aa7tes]を見返してクリックジャギングを知るなど、多分インプレスの記事だけでは私はさっぱりわからなかっただろうなーと遠い目。いや、何よりわかりやすくてすごいとさけびたい、みゃー。 #
  • 00:33 おたくイズでっどで死ぬに死にきれないでいる死にぞこないのおたくの淑女紳士のお歴々は、今の惨状を嘆くよりも、おたく文化の萌芽といったわれらがすばらしきときを過ごしたことを誇ればいいのではといった考えは、どうも第4世代的らしい。 #
  • 00:38 とりま、A君の戦争9を読み終わったところで、ついつい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter