今日のtwitter発言


  • 09:00 世界は金色に包まれているのだーが、黄金水をワタライズすることの暗喩だったことをようやく理解するなどしている、まったく俺つばスルメすぎる。レベル高すぎて、顔面机上とか、まじか(ry。 #
  • 09:09 北海道など北の方に行ったら、入学式くらいに桜が咲いたりするのかな?、今は今の卒業式くらいに咲いていて、あまり南北を上下したことがないので桜前線の実感がない。 #
  • 21:02 なんだかんだでビッグカメラ、管理銘柄解除されたのね。 #
  • 21:27 なんでわざわざ自分から気分の悪くなりにいくかなーと思うけど、怖いもの見たさだとか普段の物足りなさだとか、そういう日もある。 #
  • 21:58 そして沼に沈む、ギャンブルはお手軽に熱くなって勝って気分良く負けて悔しくできて、やばい。多分おれは、そんな約300分の1の確率なんて目じゃないくらいの高確率で堕ちそうな気がして。 #
Automatically shipped by LoudTwitter