今日のtwitter発言


  • 21:12 うはロウきゅーぶ2巻か、さてメイドバスケを凌ぐ衝撃を期待てスク水バスケとかすかって水球でも見とけって話で、そもそもメイドバスケにはシュートやリバウンドの跳躍の躍動感あるれるメイド服のひらひらにメイド野球やメイドサッカーにない美しさエロスがががって、普通にラブコメでも楽しみではあっ #
  • 21:31 って思いっきり切れてる、その足ふくらはぎひざふともも大腿筋絶対領域そしてボール丸い丸い茶色であのバスケボールの模様とメイド流れるようなドリブル放たれるボール放物線を描くリングから弾かれるボールリバウンドの競り合い、たったいへんだニーソの有無は極めて重要な問題だ! #
  • 21:36 いかん、スラムダンク読みたくなってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter