今日のtwitter発言


  • 10:42 たまにはほめぱげにマジメなことを書いて更新しようかと思ったがネタを思いつかず、これじゃおれがいつもおっぱいおっぱい言ってる大変、もとい変態みたいじゃないかとなっている、おっぱいおっぱい。 #
  • 21:10 沸騰都市のそれから、始まった。金融危機ーメシウマーかと思ったが、そうでもない? #
  • 21:12 ピンチはチャンスというか、捨てる神あれば拾う神ありか。 #
  • 21:44 金持ちの資産が目減りしようがどうでもいいけど、弱い人からあおりをくらうのが…。 #
  • 21:54 イスラム市場かー。 #
  • 22:01 プラス、アフリカ南米アジアで、拡大挑戦、そして未来でうまいこと締めてやがりましたか。 #
  • 01:08 やたっ、クリアできた、うぉーとなるなどしている。しかし、depth editionがps2版と比べてどこが追加されてるのか、いまいちわからないまま。flat.web.infoseek.co.jp/FLAT/minigame.html #
  • 01:21 あっ、〜わからないまま、おっぱいおっぱい。と書こうとしたのを忘れていた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter