今日のtwitter発言


  • 11:03 神は細部に宿るだっけ。 #
  • 20:00 家計簿の収支の帳尻が合わなくて気持ち悪くなるなどしている。 #
  • 21:29 ロリきゅーぶ読んでいる。メイドバスケにデブリが衛星にぶつかってしまうかと思うほどの衝撃を受けている、かつロリ&スパッツ、かつてない緊急事態です?(バラが他の名前で呼ばれてもその香りに変わりはないです?)。だー、うまく説明できない。 #
  • 21:35 たとえるなら、がしっぼかあたしは死んだスイーツ(笑)並の衝撃。 #
  • 22:38 鷲は舞い降りたって、アポロだったのか。 #
  • 23:37 nasaのやつを見て、ザ・ムーン見に行きたくなったのに近くの映画館は上映終了しているようで、ふぁっく。 #
  • 00:12 明日は朝からWBCスペースシャトルの打ち上げがあるなぁ、すごい月曜日。早起きしないと。 #
  • 00:14 いや、もう月曜日か、なんてこった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter