今日のtwitter発言


  • 11:48 デューク・エリントンのこの世にはいい音楽と悪い音楽しかないというやつか、雨の中で荒くれ者が捨てネコを拾うのを見るような、悪い音楽の中にいい音を一瞬垣間見るようなことは、DVのあとの優しさのような、マイナー?でM的な中毒もあるのだろうかと考えている。 #
  • 11:51 そうか、地雷ラノベの中でいいとこ探しするのと同じかも。つまり?、優等生が100点とるより、落第生が80点とったほうが価値があるだろうかと言いたいような。まとまってない。 #
  • 11:59 んー、やっぱり、雨の中で捨てネコを拾うのは物静かな図書委員や生真面目な学級委員長よりも荒ぶる番長のが萌えてしまうなーなど、そして、図書委員や学級委員長だと解剖実験やら生け贄に捧げなサバト展開やらを期待しまう←結論。 #
  • 12:08 40にして惑わず、50にして天命を知るというか、40、50になる頃には、やはり今とは、人を見る目が変わるのだろうか。想像がつかないというか、成長というか、経験を積んでも変化できるのかというか。 #
  • 12:14 つか、上から目線で不惑天命、みたいな。 #
  • 00:41 @Gedluv 作成中らしいですよ<いもうとデスクトップpc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1210054407/l50 #
  • 00:49 読むぜー、読むぜー、吐くまで読むぜー、みたいに読みたい本を、倒置。 #
  • 02:17 エロゲをインストして最初にすることは、神機に向かうための水ごりまではいかないが風呂で清めの儀式や、萌えの最前線やエロスの地獄の戦場へ向かう前の最後の腹ごしらえはもちろんのことだが、まず設定でテキストを最速表示にするのは私だけじゃないはずと信じていたりしている。 #
  • 02:18 また、多くの同胞が、いや、多くの兄弟が、もとい、多くのマイ同志がさもあろうと思いこんでいたりもしている。えっ、そんなことはない?すみません。 #
Automatically shipped by LoudTwitter