今日のtwitter発言


  • 22:59 カウチポテトってどんな料理かと思っていたら、ゴロ寝食いことということにきづくなどしているところ。 #
  • 01:20 電磁波と人体といえば、骨伝導。と間違った連想をしているところ。骨伝導ヘッドフォンをまだ体験したことなくて、音びんびんなのか気になる。 #
  • 01:27 骨伝導wikipediaをみて、録音というかカラオケの自分の声に違和感を覚えることやベートベンの豆知識に、そういえばネットでみたんだけどを発病するなど。tinyurl.com/bdvny5 #
  • 01:38 ねむすぎて、重箱の隅がむしょうにつつきたくなるなどしている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter