今日のtwitter発言


  • 17:05 うー会話にズレががががが、私にどうかコミュ力をください。 #
  • 19:36 はっ、とUSBメモリを渡す直前にエロ画像が入っていることに気づいた今日の自分を、自分で自分をほめてあげたいです、みたいな。 #
  • 19:40 ただ、直前で気づいて焦るのはみっともないというか粋じゃないので、そしてメモリ余ってるんだから趣味と仕事をちゃんと分別、区別しないとと思うなど。オンとオフのメリハリを付けるのがオトナじゃねってか、公私混同イクナイです? #
  • 19:45 そりゃ人生は一期一会、出会ったそのときに多少は股と股を開いて開けっぴろげにおっぴろげにいかないとチャンスの女神はすぐに過ぎ去ってしまうものですが、まーそんな安っぽい女じゃない、都合のいい女になりたくないというか、餃子の皮のような薄っぺらい薄氷の上で。 #
  • 19:51 マトリョーシカにするべきとは思わないけど、やっぱり性癖はオブラートに優しい嘘につつむべきなんじゃないかなぁなんて。いくら人畜無害なロリコンで気のいいニーチャンでも、小さなお子さんがいる家庭でお隣さんがそうだと知った日にゃ気まずくなって引っ越したくなるじゃんというか。 #
  • 20:03 いやー、まったく鬼ばかで、世知辛い世の中ですねー、あ安い女じゃなくて、ビッチとかインランとか思われたくないというか、ブタもおだてられると木に登りたくなるんですよ、空飛びたくなるんですよ、The pig fly awayっすよ、イジョ。 #
  • 20:12 刹那の開放感からかテンションがおかしい状態に陥っているところ、あーうん、やっぱエレガントナ下ネタムズカシイアル。 #
Automatically shipped by LoudTwitter