今日のtwitter発言


  • 10:43 この前の太平洋高気圧?じゃないか、春一番の勘違いエンジェルが吹き舞い降りたためか、余計に寒い気がするなどしている。さながら、知らなければこんなことには…、もしくは、おあずけをくらった調教済みのブタのように。 #
  • 10:54 三寒四温ってアメとムチがマジひでぇなって、とりま、今日も最高にクールだねー、ポジティブ!といろいろ混じるなどしている。 #
  • 12:29 あー、やっぱりメールむずかしい。直で会って聞くのなら、ニュアンス的にフィーリングでも何とかなるような気がするのだが、メールで言葉にして後に残ると考えると躊躇してしまう。ま、直で会って聞くときも、頭が回らなかったり、二の足を踏むことが多々あるわけだが。 #
  • 12:32 コミュの上手い人をみると、なんだあの会話術は、化け物か。と思うわけだが、やっぱ、戦いは数なのか、場数なのかと。 #
  • 22:35 だー自分勝手すぎるなと自分でも思うが言わなきゃならぬとやるかたねー、モヒカン族になるかなと。 #
  • 22:50 言葉があるから、空気なんて読まなくてもいいんです。無邪気に言葉の刃を振り回し、刺し合いっこすればいいんです。出血多量で死んでしまうか、かさぶたできるよ?先生、血が足りません、ピッ、ピッ、ピーーー、ゴゴ23ジグライヲオツタエシマス、み(略。あ、俺繊細でデレケートだから前者なって(ぉ #
  • 23:06 どうがんばっても核戦争はないわー、荒廃した大地はないわー、というやつで、建前&社交辞令は大事だと思うなど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter