今日のtwitter発言


  • 21:56 今さらながら俺つばのエイプリルフールネタを知るなどしている、あーリアルタイムで見たかったふぁwikiありがとうみたいな状態。 #
  • 21:59 他にもエイプリルフールネタ巡りしたかったなーと思い後悔しつつ、しかし四月頭は忙しかったしにゃーと自分に言い訳するなど。 #
  • 22:02 書店でけいおん!の隣にベネズエラ・ビターを置いて類似品と思わせるようないたずらがしたいと思うなど。 #
  • 01:29 水スペの攻略情報のなさすぎ加減に苦笑している、まったくナンバーテンだぜ。いや、一周はしただけど回収的な。 #
  • 01:36 ネタが半分以上わからないけど、馬鹿げースキーなので水スペ結構好きだなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter