今日のtwitter発言


  • 20:49 そっかー、アイシールドもアニメじゃファックは使ってないのか。 #
  • 23:47 winny製作者逮捕のときに、winnyの使用法を解説したサイトのWinnyTipsの製作者も家宅捜査を受けてサイトを閉鎖していたことを今さながら知っておどろいているところ。tinyurl.com/ckmeaf #
  • 00:15 ○とらんとかそれ系の雑誌の方がよっぽど著作権侵害幇助じゃねというのはよくいう話で、winnytipsのときはどうなのかなと探すなどしていたら、ネタ記事に釣られてへこむなどしている。d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20070628/p1 #
  • 00:20 警告ぐらいは来ているのかどうかわからないけれど、編集的には少しは自粛しているような感じなくもないけれど、しかし、やっぱり、winnytipsといいクラナドウイルスといい見せしめすぎて個って弱いなーと悲嘆にくれるなど。 #
  • 00:27 まーでも、ウイルスは器物損壊罪だったり偽計業務妨害罪だったりするのか、風説の流布か、なるほど。tinyurl.com/cp2ces #
Automatically shipped by LoudTwitter