今日のtwitter発言


  • 09:02 @Nkzn APに鍵がかかっていなければ合法だった気がしないでもないです、クラック的な意味で。ハニーポットの可能性もなくはないのですが、たしかに何かあったら回線主の管理責任になりそうで、変態かハカーでなければありえないか?でも、それにカード番号など個人情報を送るの恐いです>< #
  • 09:12 いや、不正アクセスか、なるほど。履歴とmacアドレスでその人のwebの行動を特定できるのではないかと思わないでもない、ある程度ならgoogoleで検索履歴がamazonで購入履歴が溜まっていくのなどと同じ気がしないでもないけど、でも変態ポストが特定されるのはちょっといたい気が。 #
  • 09:18 口は災いの元とというか、この場合は、言葉がなんだけれども。まーいかがわしいサイトの巡回をリストアップされただけでも結構ヤバいわなーと。 #
  • 23:42 神のみの4巻を読み終えるなど。どう落ちをつけるか気になっていたちひろ編が話の転換点になるかなーとか、ってそんなことよりあたふたする神にーさまがかわいいというか、そして、神のみノベルに有沢まみずということに、わがってるガガガはようぐわがってると賞賛を送らずにはいられないなど。 #
  • 23:51 いぬかみ銀色ふわりもラッキーチャンスも読んでなくて、インフィニティゼロしか読んでいないけれど、あれを読んだ限り、作者が鍵ゲーをリスペクトしているのではなかろうかいう勝手な思い込みより。とりあえず、桂馬が脱いだり、とんでもない鬱展開が期待できるわなー、ってちょっと待て。 #
  • 23:54 いや待て前提がおかしい、楽しみであるのはたしかなのだけれでも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter