今日のtwitter発言


  • 16:59 エビオス買ってきた。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090504165918 #
  • 17:17 さぁ、Let's human experiment、ひゃっはー、いや、experiment on human beings か、でもそんなことはどうでもいいと今年のGWのテーマが一人人体実験に決まってテンションが上がるなどしている。ちなみに事故深刻で服用前3 times/ ... #
  • 17:36 個人的にはその通りだと思っている。入力が少なくて、出力を増やすのはむずかしいようにも思っている、性的な意味じゃなくても。あーうん、テンションおかしいです><。RT:@Asage \健全なエロスは/ \健全な肉体に宿る/ #
  • 17:39 しかし、正直プロテインよりコストパフォーマンスが良さそう、エビオス#
  • 21:06 かたわ少女体験版なう、やばいわからない、日本語がわからない外人から見たエロゲの印象ってのもこんな感じなのだろうかと考えさせられている。 #
  • 21:08 とりあえず、フィーリングで進む。 #
Automatically shipped by LoudTwitter