今日のtwitter発言


  • 23:07 セカイはワカリクセスによって動いている。 #
  • 23:22 にゃーにゃぱーにゃぱー #
  • 01:24 豚インフルの広まりぐあいを見ていると、もしそれがたったひとつの冴えたやり方の細菌というか宇宙人だったら、人類は滅亡してるというか原始に帰ってるのかなーとか、もしくは、リアル28日後みたいな。 #
  • 01:35 金色の燐粉が舞う星でアイアムレジェンドすればいいんじゃね、みたいな。バイオハザードでもいいのか。bit.ly/2lTkm #
  • 01:51 なんつーか、感染が拡大しているのが分かってても拡大が止まらないのが、移動技術の発展のメリットとデメリットとか、科学もまだまだなんだなーとか思ったり思わなかったり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter