今日のtwitter発言


  • 10:21 さて、忘れないうちに選挙行っとくか。 #
  • 10:54 小学校行ってハァハァしてきた。少年野球やってた。まぶしい…今のおれにはまぶしい…。 #
  • 11:10 よくハガキ失くすので。RT: @paina: 朗報きた。 RT @ma10: RT @Nob_Kodera: 投票整理券は、忘れても投票できます。身分証明書があれば、投票所で再発行してくれます。身分証明書は写真入りじゃなくてもOK。保険証とかでも。出先でこれを見ている人でも、あき #
  • 11:46 たしかに投票整理券再発行してくれるのはずぼらなおれにはありがたいのだが、騙りとかなりすましとかセキュリティ的によろしくはないわな。 #
  • 12:01 でも、あれだ、組織的に問題が発生するならともかく、選挙結果に影響しない程度のミス以下で済むなら、徹頭徹尾に厳しくするよりは、今のゆるいまんまであることを願うなぁ、ずぼら的に。 #
  • 21:56 開票所に行きたくなってきたが、いまいち場所がわからない。 #
  • 00:11 とうとう夏休みも終わりか。残念ながらエンドレスせずに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter