今日のtwitter発言


  • 23:21 バスカッシュなー7話最高だ、あれが最終回だったと思うバスカッシャーだけど、バカスカ度なら、月に行ったかと思ったら腕がうずくので地下に行くぜと実はバスカッシュは殺陣術やったんやの15-17話あたりの展開が一番バスカってる気がする。tinyurl.com/yd33og4 #
  • 23:56 あの娘ぼくがお尻で牛の睾丸つぶしたらどんな顔するだろう?ということで、眼球譚読了。やっぱり、ぶっかけはそれ自体より垂れる描写の方がエロいですよねーと、エロスエロス。 #
  • 02:34 なるほど、ぶぶ漬けか。2回勧めてるし、これがお約束というやつか、と星メモなう。tinyurl.com/yzmsowr #
Automatically shipped by LoudTwitter