今日のtwitter発言


  • 12:01 森有礼って、そういえばディファレンスエンジンに出てきたっけなーと思い検索するも、明六って長州ファイブと違うのかそうなのか、と混乱している。 #
  • 12:17 お前もか!お前もおれは帽子を作っていりゃいいと思っているのか、というのを思い出す。天分だとかあるけど、できることならマイ恐竜を探したくて。 #
  • 13:11 化物語レンタルサーバってどこのを使っているのだろうなーとか。レンサバ代が高いようで、回線はそれなりに太いんだろうけどなぁ。ん、jstreamとbrightcoveなのかな。bit.ly/9oFss #
  • 13:23 そこでハイブリッドP2Pを。と書こうとしたら実現されていて、しかし、それでも負荷分散できないのだな、すげーなと思っているところ。www.jstream.jp/cdn/p2p/ #
Automatically shipped by LoudTwitter