今日のtwitter発言


  • 21:00 Crayの名が付くコンピュータって、まだ作られてたんだなーと思っているところ(いやそこは違うだろ。いやー世界最速を追い求めたシーモア・クレイと聞くと、熱いなーと思うわけで。tinyurl.com/yhmabon #
  • 22:35 クーデタおもしろそうだなと文学ワンダーランド見てる。 #
  • 00:36 じつは探査衛星がスイングバイしすぎて、太陽系の惑星の軌道がずれて、カオス的な初期値鋭敏性とか敏感なやつで、小惑星衝突、人類滅亡やねんで、というデマ(これを見てそれか。bit.ly/DcMdr #
  • 00:48 灰色の青春も、回折格子を通して見れば、バラ色じゃなくて、虹色だ。輝け、心のプリズム!ってやつです。ところどころ欠けていても、それは幻想の青春、フラウンホーファー線だよ、と。や、じつは単色光でして? #
Automatically shipped by LoudTwitter