今日のtwitter発言


  • 06:33 ハッピーメリクリだぜ、ひゃほー。何が性夜だsex night、holy night。fuckをくれてやるぜ、holy shit。 #
  • 06:37 @ybuckeye どうもです。メリークリスマス! #
  • 06:47 いぃぃやぁぁはぁぁー、非平衡開放系、肉体を軽蔑しない方がいい。 #
  • 21:57 だめだ笑いがこらえきれない、キュウリとか超好きwww。 #
  • 22:20 恐山、今行っても冬は入れないのか。 #
  • 22:44 今のとこ自覚は持てない。また、傲慢さと無心さで乗り切るには、そこまで純粋になりきる自信がない。向き合って考えなければならないのか。逃げようかな、いやはや。何もかも置いて? #
  • 22:47 窓から投げ捨てろ!窓に!窓に! #
  • 23:32 クルくるを起動させている。昨日忘れてた、アウチ!また来年か、鬼が笑います。 #
  • 01:28 生命を原子分子で考えだすと連続性に行き当たるような。飯食ってエントロピーを減らしているいっても、中身変わってるっていうのはなんか不思議で…、あーねぇ?tinyurl.com/ybnlgv3 #
  • 01:34 だめのだめだめすぎて\(^o^)/オワタ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter