今日のtwitter発言


  • 05:03 今日ポチらなければ、明日にはさらに大きなお金が必要に何するやmイヤッッホォォォオオォオウ! #
  • 14:06 なんとなくブルバキを思い出した。RT: @medtoolz: 分担執筆よりも、むしろ同じ人数書けるなら、著者は単一、残りは全員レビュー担当にしたほうが原稿の品質が良くなると思ってたんだけれど、自分でそれやってみて、これは著者の負担が重たい、という当たり前の結論に至った #
  • 14:07 twitter使用命令とかwすごいんだけど、なんかふき出してしまう、なんでだろう? #
  • 14:26 そうかー会社内部のIT化とかに効くかもしれないのな。ほうれん草を早くして記録が残る。しかし外の鯖ではというのと、あとgoogle waveとか? #
  • 23:11 たしかに猫もしゃくしもtwitterってのは、気持ち悪いまでは行かないけど、奇妙ってかストレンジだにゃー。こうなんかクスっとなる。 #
  • 01:00 切っても切ってもプラナリアって、エントロピー?とかどうなるんだろうとか不思議だ、再生できる栄養があれば増えまくるのか。もしプラナリアを食べることができれば、食料問題は解決するとしても、あまり食べたくないなあ。彼はあまり、そそらない体だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter