今日のtwitter発言


  • 01:05 人類はなぜ宇宙に行くのか?のやつから帰ってきて、振り返りがてら、togetterのまとめを見ている。そして、聞きながら要点まとめてtsudaるすごさを感じている。話聞いてメモってたけどここまでつかみきれなかったなー、反省。 #
  • 01:10 チャイナタウンやコリアタウンは拡大しているのに、日本人街が栄えないのは、日本人は移民に向かないのか否か?それとも国内で完結しているからか?だったけ。 #
  • 01:25 重要な部分が抜けてた。メモを上手になることをどげんかせんといかん。>海外移住は短期には出るが、継続して出し続けたことがない。移民先とのネットワークは切れてしまう。 #
  • 02:39 重大なことを思い出してしまった。今年まだ巫女さんを見に行ってない。おれの2010年はまだ始まってない。…みゃー七草も食べてないけどにゃー。 #
  • 03:19 フィネガンズ・ウェイククオークにはたどり着けないでいるが、あらすじを読む限り、トリスタン計画もそこから来たのではと疑っている、ワグネリアンのしわざかもしれんが。nucl.phys.s.u-tokyo.ac.jp/torii/physics/expname.html #
Automatically shipped by LoudTwitter