今日のtwitter発言


  • 11:42 日蝕と999in鹿児島なんてあったのか、ちょっと見たかったな、残念。www3.pref.kagoshima.jp/kankou/blog/news/2009/08/999_in_1.html #
  • 20:38 星メモで、岡泉先輩の卒論として天文学の意義のうんちくが傾けられるが、そこが私は大好きだな。…宇宙を研究して明日の生活に役立つか?時間と労力の無駄遣いとしか思えない。だけど、人のちっぽけさを再確認するためでもなく、宇宙を研究するのは人が生きるためなんだ。いや、人に限った話でもなく… #
  • 20:42 \(>ヮ<)/ #
  • 00:49 ぷりるん読み終え、じゃない、ぷりるんぷりるん!ぷりるーん。ぷりるんぷりるんぷりるん!ぷりるーん!ぷりるんぷりるーん。ぷ、ぷりるん。ぷりるんぷりるんぷりるん!ぷ、ぷりるん、ぷりるんぷりるんぷりるんぷりるん。ぷりるん。ぷりるんぷ、ぷりるんぷりるん、ぷりるん。ぷりるん、ぷぷりるん。×3 #
  • 01:08 んー思春期に家族や兄弟の性行為を目撃していたら、トラウマになって、人格変わっていただろうか?そんなことりょり、ぷるりんだ!おっぱい?ふともも?ぷりるん? #
Automatically shipped by LoudTwitter