【ネタバレ】Room No. 1301の人物相関図を作ってみた

※タイトルにも書いているとおり、とってもネタバレです。そこんとこ、よろしく!なんだぜ、本当。でお進みください。






















って、作ってみたもののわかりにくいw
それはさておき、ひさしぶりに読み返してみたら、ただのラブコメでエロいラノベかと思っていたけど、ちょっと変で優しい話だったんだなと気付いて、はまってしまった。シーナ編がとても好きだ。>俺たちは全部、手に入れるぜ
いつのまにか、コミック*1とドラマCD*2が増えてる。物欲はインパルシブ*3

*1:どうみても別物wだけど、エロいからアリってやつですね。

*2:シーナ登場まであったらなぁ…、とか。とはいえ、綾さんとホタルに萌え死ぬ。

*3:〜ックで合わせられなかった。