今日のtwitter発言


  • 11:14 やだやだ可換だとか非可換だとかもう聞きたくないッ。いっつもいつもエルミートとかユニタリーとかいって煙に巻くんだから、もうやめて…とキモウト状態におちいっている。 #
  • 15:02 鷹の爪団見ている、これはツボかもしれないw、たーかーのーつーめー。 #
  • 22:13 @kochie 鷹の爪の映画2本もでてるんですね。とりあえず、一巻見たところおもしろかったので、続き見てみます。 #
  • 22:47 ニコちゃんびーに、本体が手元になくすぐに試せないので、わくわくするなどしているところ。 #
  • 02:40 VNC接続の操作がよくわからずにとまどうなどしつつ、図らずしも、WMから共有フォルダのアクセス方法が分かって、ひとまずWMでPCのファイルをどうこうする目的の部分的?達成に満足するな #
  • 03:37 星ばかり見ていても仕方ないか、まず地に足つけないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter