今日のtwitter発言


  • 15:07 エターナルイノセンスにふいて、ギャルゲーの世界へようこそにチェックを入れるなどしているところ。Welcome to World of Girl game、略してWWG? #
  • 17:50 処女厨を笑えど、一度失敗した人には任せられないというのも、なんとなく処女厨的で、潔癖症すぎるのかなと。成功した人>>>越えられない壁>>>失敗した人>どちらの経験のない人 #
  • 22:36 はやーくこいこい、大きなのっぽのメイドロボ、というか。 #
  • 02:19 おじいさんのセリオを見るなどしているところ。 #
  • 03:05 2005年のロケットボーイズのモデルの航空高専の衛星が、この前のH2Aに相乗りして電波受信してたことを知るなどしてるところ。 #
  • 03:13 まいど1号だけじゃなくて、東大東北大香川大航空高専にソラン株式会社やら六機って結構乗ってたんだなーとか。 #
  • 03:52 著作権が作者の死後50年までだったけか、ラノベ青空文庫化する頃には読む人いるんだろうか?今のwebもどんな形で残るかなと考えている。 #
  • 03:57 ラノベとか、絶版で読めないよりは5年10年くらいで青空化して、新刊だしたほうがいいんじゃないかとも思ったりしたが、ローダン化しそうでこわいw。つか、もうからないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter