今日のtwitter発言


  • 04:40 うーん、RAIDや分散コンピューティングといっても、記憶媒体自体の劣化には勝てなくて、100年単位で考えると残っているかはなんともだけど、大きくは運用次第で、HPやblogだと運営鯖会社?? #
  • 14:47 エウレカエヴァに似てるとかwwwから→エウレカパチンコ化したのか→感想サイト見て回る→EDの秘密基地いいなぁとアリ地獄式に時間を溶かされるなどしているところ。 #
  • 17:30 抵抗のカラーコード、4つめは誤差範囲だったような、うろおぼえ。 #
  • 17:31 like a butlerのデモムービーみている、茶太りんいいなぁ。 #
  • 00:44 あ"ーphenome欲しいなぁもう、と物欲が爆発しかかるなどしている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter