今日のtwitter発言


  • 13:03 コンソメスープはソーセージを入れるか入れないかで香りが全然違うなぁと感じているところ。 #
  • 13:06 乗り遅れているけど、PC用のを作るより携帯用のサイトやゲームを作ったほうがもうかるのかな、いわゆる低ITリテラシ狙い的に。 #
  • 13:14 パケット代がネックで使ってなかったのもあるけれど、携帯のブラウジングは、どこでも使えるのは便利だけど、通信、操作ともに遅いし解像度は低いわでやってられないという印象。 #
  • 13:19 なにより広告ががががが、おいおいそれで何パケット使うんだよ、○パケット×128=□□バイトも消費だと…あわわ、といった貧乏性な。 #
  • 13:31 そんなこんなで、二匹目のドジョウで雨後のたけのこ、今日も大漁だーと降り積もっていくのかもしれない。とはいえ、ネットの成長を見るに、右手にエロを左手にダウソを持って進むのは #
  • 15:44 アトムは踊る、されど進まず、零点振動のような。いや、超流動するんだっけ。20世紀にたどり着けない。 #
  • 22:27 【超人間・岩村 (集英社スーパーダッシュ文庫 た 10-1)】読み終えて、思わず、あっはっはっはと笑いをこぼしてしまったところ。暑苦しいくせに、これは快作。 book.akahoshitakuya.com/b/4086304465 #
  • 22:39 俺つばを買ってきて速攻でするつもりだったが、超人間の余韻に浸りたいがために後回しにするなど。 #
  • 23:08 そういや巡音ルカも発売されたんだなとニコニコを。 #
Automatically shipped by LoudTwitter