今日のtwitter発言


  • 08:12 いつのまにか俺つばしていて夜が明けてるなどしている、preの範囲で止めるかと思っていたらずるずると行き、じゃ4章でと思ったらなんというかひどすぎる勢いに引きずられて、これで終わったらへこむなと思っていたら、もうひとひねりきてひとまず落ち着いたので寝る。 #
  • 17:00 ちょちょちょ、マジで俺つばそれ散るから進化してるくね。つうかアレだ。翼ないとかいいながら、むしろ頭からばっさばっさ翼生えてね。てか、マジで続編あるなら俺つばレクイエムじゃね、あっ通りでLRさんの出番が少ないのも、LRさん攻略√追加でFDorCS化のフラグじゃんマジパネェ、 ... #
  • 17:58 ちょ切れてると思いつつ、そういや時系列追えてないなーと2周目に。 #
  • 22:01 やっばいなぁとにやにやしながら、おもしろすぎて先へ進むのが一瞬恐くなるなどしたので休憩入れるなどしている。なんというか全部読んだら終わって、またしばらくこの気持ち?状態?にはなれないのかなぁとか、老いたなってか。まー結局は続きが気になり休んでられねーと進んでしまうのだけど。 #
  • 22:17 早い話が、すでに丸呑みされて、俺はお前の腹の中(妊婦じゃなくて食物連鎖的な)で、コーヒーできたので再開。 #
  • 23:06 なんだこれwwwがとまらない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter