今日のtwitter発言


  • 15:50 愛しさと切なさと心強さを混ぜ合わせて、元に戻せるだろうか?元には戻せない気がしている、とか。 #
  • 15:53 クラッシュアンドビルドで、創造の前に破壊ありきと、とりあえずぶっ壊す。さて、ぶっ壊したはいいが、なんだかエネルギーが切れた、みたいな。 #
  • 17:00 ubuntuをあきらめてdebianインストールに挑戦するなどしている。 #
  • 17:17 smartbootmanager>cd-romの流れはマウントできねぇとエラーきたので、floppy枚組みを使うなどしている、floppy充かも。 #
  • 18:00 cdromドライバやethernetカードのドライバをどれを選べばいいかわからない状態。 #
  • 18:51 ハイパー挫折しそうタイム発動中。cd-romのドライバを入れて、cd-romのデータ読めないよときて、cd-rの焼きが悪かったのかともう1枚焼いたが、結果が同じで、焼いたイメージが悪いのかと迷走している。 #
  • 19:26 cd-romドライブがいかれてる気がしてきた。 #
  • 21:31 これはもうデスクトップでインストールして、ノートに付け替えるしかないのか? #
  • 01:57 俺つばっている、1章は電波だったけど、なんだこのテキストと乖離した主人公のモノローグはと書かずにはいられない衝動にかられるなど@2章半ば。 #
  • 02:11 まぁ笑いが止まらなかったりしているわけですが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter