今日のtwitter発言


  • 12:15 そういや、Macのiなんとかとかkeynoteだとか、プレゼンとか数式がtexぽくて打ちやすいうえになによりきれいだよなー、Mac欲しいなーと物欲を燃やされそうになるなどしている、それもこれもwordの数式エディタががががが。 #
  • 21:52 ○○のパクリで思考停止したらそれで終わりだけど、その関係性についてゆりかごから墓場はまで比較検討したら論文になるんじゃねと思うなどしているところ、さぁエヴァエウレカラーゼフォンファフナーオリンシスルルーシュと……などなどを比較検討する作業に、ゴメやっぱ無理っす。 #
  • 22:47 巫山戯るで、巫を見た時点で心のIMEが巫女だなと誤変換を起こすなどしている。 #
  • 01:57 インドのバレンタインテロとかネタにしか思えないあたり日和ってるのか平和なんだなぁとかなんとか。 #
  • 02:06 エロゲボイスは、大概長すぎて最後まで聞かないけど、たまにうわなにこの冗長な文をしゃべるのかとか声があったからおもしろさが引き立ったときが稀にあるから困る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter