今日のtwitter発言


  • 12:26 放置の双璧に庄司卓を加えて、放置の御三家に(ry。 #
  • 12:43 ランタイム?がないのかVC++のなにかがないのかわからないけど、指定されたプログラムは実行できませんエラーとか、不親切すぎるなぁと思っているところ。ほんとネット&検索ありがというというか、時代進んでるなぁと思う。 #
  • 19:01 見えなければどーだっていいのかって、きれいなソースも汚いソースも動けば一緒デスヨネーなどと思っているところ。でも、後から見返すときとか美意識ggggg #
  • 22:51 @Sebastianus Nice niso. #
  • 22:53 つい打たずにはいられずに、抑えきれない衝動に駆られるなどしている。 #
  • 01:42 debianをあきらめてfreeBSDをインストールするなど。で、どうやってpcカードを認識させればいいんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter