今日のtwitter発言


  • 10:23 プレミアエロゲ1本=アイマスSP3本なら、アイマスお得じゃんという思いが瞬間頭をよぎるなど。 #
  • 11:11 パソコンがどんどん安くなっているの感じるなどしているが、ユビキタスというか世界中が一人一台なんてなるのには100円SHOPで売られる以下のレベルじゃないと無理なんかなーとか、そしてネットワーク回線の整備となるとまだまだ先は長いような。 #
  • 11:13 ま、テレビや車でも世界制覇してるわけじゃないものな。 #
  • 13:00 げへえをみたあとだと、ふへへが普通にみえるというか、むしろ愛くるしい系にすら思えたりしている。対抗としてはフヒヒぐらいのような。 #
Automatically shipped by LoudTwitter