今日のtwitter発言


  • 15:14 アイマスSPPSPファームウェアのアップデートが、約束システムを実現するために機体の時刻を取得する追加だったらバンナムの本気ハンパないなーと思うなど、そうでなくても次の日まで再開してくださいね的なのにかなり毒されていたりしている、これがアイマスか…。 #
  • 15:21 いや、普通にクラック防止アップデートだろうか。 #
  • 15:28 いやいや、インターネット接続やダウンロードコンテンツもあるか、時代についてけない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

FireMobileSimulatorを使って携帯のはてなから書き込みテスト。弾いたりする携帯サイトは回線で判断してるらしい?つか広告、にゃー。