今日のtwitter発言


  • 17:00 拍手やスターをアフィリエイトと結びつけたら、実と利が結びつくだろうかと思ったが、送る側としては無駄に広告を見せられるのは苦痛だなとも思ったり。 #
  • 17:03 記事がおもしろかったら広告のクリックをお願いしますというのを見ながら。 #
  • 18:03 みんなで幸せになろうよってか、相互にクリックすればみんなハッピーで、そう大規模でなければシステムが破綻するでもなし目も付けられず可能なのかしらないが、システムの保守的に限りなく黒に近いグレー(いやもう黒か?)のチート行為のような。 #
  • 18:03 が、やはり、違う思惑、打算?とか混じってきて、拍手やスターで評価するので、純粋なおもしろさを計るには金銭とは別でなけりゃならんのかもなーとか。つか純粋なおもしろさって、そもそも存在するのかと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter