今日のtwitter発言


  • 11:02 エヴァ失われた10年、keyで失われた10年とか。逆に失ったところ埋めようとして、エヴァやkeyで埋め尽くそうとしたのかもわからない。[tinyurl.com/dek9hj]を見ながら。 #
  • 11:03 リンクがつながるー。 #
  • 11:22 ハルヒエヴァを越えられるかはおいといて、涼宮ハルヒ失われた10年というか、滝川竜彦の綾波忘却計画みたいな、涼宮ハルヒの惜別や長門有希の追懐のようなのが、数年後出るか出ないかとちょっと待っている。0dt.org/000119.html #
  • 23:01 とらドラ2巻特装版に田中ロミオが収録されていることを知り、探すもあまりの売り切れ具合に、ぐわーとなっているところ。 #
  • 23:38 クドの元ネタを読んで、ますますロシアの星の街に行きたくなっているところ。 #
  • 00:06 @Trivial_Gimmikc いやー、たしかにひどい話なんですが、そのへんはソ連のスパルタやストイックの冷酷無情なイメージでスルーしてしまいました。 #
  • 00:07 いや、アポロ計画の猿は帰ってきたのだったか。 #
  • 00:25 なるほど、猿は帰ってきたのか。しかし、最初の宇宙飛行生物はハエなのか。tinyurl.com/da7uq6 #
  • 00:30 やっぱり、AstronautよりCosmonautの方がいいなぁ。ジャコビニ流星打法! #
Automatically shipped by LoudTwitter